NEWS-01.png

東北建設アカデミーで講習を受講すると


今日は東北建設アカデミーで講習を受講するとどんないいことがあるか紹介していきたいと思います!

1.学科講習を行う教室がきれいなこと

きれいなところで講習を受講していいただくために学科講習を行う場所をきれいにしています!(消毒もしっかり行っています)

2.講師の方が優しく教えてくれます😁

講師の方が1から優しくわかりやすく教えてくれます!

質問などもどんどん聞いてください!わかるまで教えてくれます!


他にもたくさん魅力があるのですがここで話したら書ききれなくなるので、

ここで終わりにしたいと思います😓

講習を受講して、ほかの魅力にも気づいてください!








閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

本日も東北建設アカデミーからのお知らせです。 7月27日から7月29日まで行われる地山・土止作業主任者 17Hコースの募集人数があと2人となりました。 沢山のお申込みありがとうございました。⚾ 東北建設アカデミーでは、沢山の講習を行っているので 資格取得をお考えの方は早めのご検討 お申し込みをお待ちしております。🎎

昨日は東北建設アカデミーで小型移動式クレーンの 実技試験が行われて、無事全員合格となりました。 3日間東北建設アカデミーで講習を受けて下さった 皆さん大変ありがとうございました。🙇‍♂️ 次回の東北建設アカデミーでの講習の予定は 7月7日、7月8日に行われる締固めの特別教育を 予定しています。受講生の皆さん資格取得を目指して 一緒に頑張って行きましょう!!😄💪